忍者ブログ

ベトナムで水泳を教えたい

ベトナムでスイミングスクールの設立を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わった。

こんにちは!



3機種の検品、修理が昨日終わりました。

約1か月かかりました。製造工場できちんと

検品しておかないとまた同じことの繰り返しに

なります。でも2交代で24時間操業だと

私一人では全て検査できないし夜間の組立は

禁止にします。もうたくさんです。



お客さんの倉庫の方々には毎日お世話になりました。

時々冗談飛ばしながらの作業は楽しかったです。

一人ではもう途中で嫌になっていたと思います。

本当にありがとうございました。

できるだけ不良品作らないようにしますが

また何かあったらよろしくお願いします。



今週は全く走ってなくて今朝も5時過ぎに起きましたが

気力、体力とも最低で首から肩と肩甲骨まで厚い1枚の

ゴム板のようになっていて全部がくっついている感じです。

ほぐれるまで時間がかかりそう。脚も膝がガクガクで

変な感じです。週末には復活できるかな??

何か気が抜けたみたいで気力もないので

今週はおとなしくしておきます。



来週は魚釣りや昔の友達と飲みに行こう!!!

本当にやっと終わりました。

もう当分製品見たくないです。

ハハハ。
にほんブログ村
PR

走れない。泳げない。

こんにちは!

お久しぶりです。
先週は6人の作業員の皆さんに手伝ってもらい
やっと第三種目の不良品の検品、修理を終わらせることが
できました。しかし、検品中に別の不良個所が見つかり
明日からは一人での修理です。何日かかるんだろう???
皆さん暑いのに手伝っていただきありがとうございました。
とてもじゃないですが1人では何にもできませんでした。

 

朝走ってお客さんの倉庫に行って検品、修理はもう体が
持たないので走るのを止めていました。それでも
夕方になると脚はダルダル首から肩に痛みは出るし
最悪でした。

昨日久しぶりに走ってみたら4日間走ってなかったので
ドタドタですが55分で走れました。しかし首から肩に
かけてがさらにコチコチなったようでリハビリのつもりで
プールに行って少し痛かったですが水中ウオーキングしながら
腕、肩のストレッチをしました。30分も歩いていたら
だいぶ楽になってきて調子に乗って30分ほどクロールして
ドルフィンキックの練習をしました。

これが良くなかったようで今日はもう朝から脚は変な筋肉痛で
ガクガクするし首、肩はもう動かすとゴリゴリ音がして
喋るのも億劫なぐらい体全体が重くてだるいです。
夏バテかな??

魚釣りには行けないし飲みに行く元気もないしストレスが
溜まってきています。早く本当に全部修理終わらせたい。
ベトナムも暑いけど日本の夏も暑いです。ハハハ。
にほんブログ村

涼しいけど苦しい。

こんにちは!

昨日は朝起きて少し脚が楽になっていたので
7時過ぎに走りだしました。曇りで涼しい風が
吹いていて気持ちよく走るつもりが脚は上がらず
肩から肩甲骨の周囲に痛みを感じ出しました。
まあ何とか1時間で帰ってきましたがあくびを
するだけで首の筋が攣ってしまうような状態で
ストレッチも痛くてできませんでした。

朝飯食べて起きたらもう昼過ぎでびっくりしました。
その後はまた全身筋肉がパンパンで動く気がせず
スイミングも行けず本読んでゴロゴロしてました。
どういうわけかやたらとお腹がすぐ空くので
また5時前にご飯食べて飲んで7時過ぎに寝ました。

今朝はまだ全身パンパンで走るどころではなくて
2度寝しました。

今日は久しぶりに自分の会社に来てとても涼しくて
快適なのですが肩から肩甲骨から背中までひどく
凝っていてじっと座ってるのがつらいです。
贅沢ですね。

午前中に散髪行ってすっきり短くしてくださいと
言って目をつぶって開けたらえらいすっきりしてて
頭がパイナップルになってました。1枚刈りだそうです。

 

明日からまたお客さんの倉庫で第3種目の検品&修理が
始まります。シンド過ぎて魚釣りにも行けないし
昔の友達とも飲みにも行けません。
早く終わらせて遊びに行きた~~~~~~~い!!
ハハハ。
にほんブログ村

停止

こんばんは!

昨日はもう朝起きて走るとか言う状態じゃなくて
全身の筋肉がパンパンで肩、脚の関節がパキパキでした。

仕事は無給のヘルプとは言え行かないわけにはいかない
ので組立ラインに入りましたが皆さんすでに疲れていて
ピッチを上げずにマイペースで組立できました。それでも
もう夕方になると脚から腰まで全く力が入らないような
状態で立っていることが苦痛でした。

べトナムの工場にはスポットクーラーもなく
1日12時間組立してくれているので本当に頭が下がります。
みんなありがとう!
日本の現場の人たちはみんなの苦労をわかってくれてるよ。

今日も朝5時に起きたけど脚が歩くのも大変なくらい
張っていて棒のようなので走るのを止めました。
肩、肩甲骨はすでにロックしています。

お昼前に晩御飯のおでんの材料を買いに行くので
精一杯。歩くのも膝が曲がらずドタドタでした。
お腹ばっかり空くのでお昼に作ったおでんを5時前から
食べてワイン飲んで今は体が軽くなりました。

明日は魚釣りは無理としてもスイミングぐらいは行けるかな?

一日家で本を読むだけは退屈です。ハハハ。


にほんブログ村

ヘロヘロ


こんばんは!



昨日はバテバテながら何とか走りきましたが

今朝は5時に起きて煙草を吸いにベランダに

出ました。しかし、脚が全く回復していなくておまけに

膝が樫の木モックみたいにガクガクで走るのを

断念しました。昨日は誰も背中を押してくれません

でした。一昨日は風もなかったし変な感じです。



今週はお客さんの倉庫で商品の組立です。

在庫がいっぱいある機種を売れ筋商品?に改造します。

それのヘルプです。私にもうちの会社にも何の

利益もありません。でも現場で汗かいて仕事するのは

楽しいです。笑ってますがもう体はガチガチで

どうしようもないです。



あ~だめだ~。

何を書きたいのか酔っぱらってきたのでわからなく

なってきました。



おやすみなさい。



でも完全武装して一般市民に銃撃するのは

どう考えても卑怯です。これは許せない。


にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
HEO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
魚釣り、ベトナム、散歩

フリーエリア

最新記事

最新CM

[08/15 同行者1名]
[05/15 ☆幸せになろうよ☆]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R