忍者ブログ

ベトナムで水泳を教えたい

ベトナムでスイミングスクールの設立を目指します。

銭湯??

こんにちは!


 


昨日朝に帰国しました。先週の金、土ともう全身が


痛くて休憩して日曜日にやっと1時間だけ歩きました。


昨日は少し痛みが取れたので昼から近所のプールに


行きました。クロールをゆっくり30分ぐらい泳いで


後はドルフィンキックとバタフライを練習しました。


でも人が多いのでほとんどキック練習です。日本では


手をつけると人に当たってしまいます。


 


初めて平日の午後に行きましたが60代、70代と思われる


人でいっぱいで驚きました。私より若い人はプールのスタッフ


だけで子供のころたまに行っていた銭湯を思い出しました。


おそらく8割が女性です。皆さん本当に元気です。


しかし、おじさん達は家で何してるんだろう???


 


明日からお客さんの倉庫で検品が始まります。


ベトナムより蒸し暑いけど朝走って1日


体力持つかな??ハハハ。


にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
HEO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
魚釣り、ベトナム、散歩

フリーエリア

最新記事

最新CM

[08/15 同行者1名]
[05/15 ☆幸せになろうよ☆]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R