忍者ブログ

ベトナムで水泳を教えたい

ベトナムでスイミングスクールの設立を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

次回は

すきぴお様
お隣で釣っていたHです。次回も是非、同行下さい。k様もひょんなきっかけでこのページにたどりついております。三人で是非、リベンジを!!!

ナマズ釣り

久しぶりにベトナム出張に行ってきました。
短期の出張だったので仕事はコンパクトにまとめて
帰国当日やっと魚釣りに行きました。
時間に余裕がないのでホーチミン市内の釣り堀に
釣り倶楽部の仲間とナマズ釣りです。

場所はメコン川方面に行く幹線道路沿いで街中です。
私も初めての場所でいきなり釣り堀に到着したので
驚きました。しかも想像していたいわゆる日本の釣堀では
なくて池の周りにテラスや浮き桟橋とかあって釣堀というより
レストランの中に池があるという環境。

仕掛けを用意している間に仲間の人がビールとつまみを
注文してくれて朝9時から宴会しながらの釣り開始となりました。
仕掛けは飛ばしウキ吸いこみ。餌は腐りかけの水でのびのびに
なったラーメン。個々の針にはちぎったフランスパン。
これでタナ1ヒロぐらいで投げ込みます。

対象魚は白蓮、鯉、鮒、ナマズだそうです。
40センチぐらいの白蓮はみんなぽろぽろ釣りました。
その中で釣りが初めての仲間がいきなり大物ヒット。
ラインが出るだけで全く巻けず仲間のアドバイスを聞きながら
10分ぐらいかけてやっと取りこみできました。

7kgの大ナマズです。それまでビール飲んで宴会しながら
適当に釣りをしていた私たちの目の色が全員変わりました。
しかし大ナマズはこれだけ。
次回にリベンジを誓って帰路につきました。

やはり釣りはなめたらあきませんね。




にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

次回は

すきぴお様
お隣で釣っていたHです。次回も是非、同行下さい。k様もひょんなきっかけでこのページにたどりついております。三人で是非、リベンジを!!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
HEO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
魚釣り、ベトナム、散歩

フリーエリア

最新記事

最新CM

[08/15 同行者1名]
[05/15 ☆幸せになろうよ☆]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R